2012年7月27日金曜日

ママ会

先日近所のママ友達とママ会をしました。元々お友達だったのが、たまたまみんな同じ時期に妊娠。子供はみんな同い年。本当に素敵な偶然です☆
妊婦の時は妊婦会として集まっていましたが、産まれてからは「ママ会」。
今回はみんなでお弁当を食べてから子供達を遊ばせました。
最初はみんなねんねだったのに、今やもぞもぞ各自動いて、本当に可愛いです!
子育てって、たまに不安になること沢山ありますが、みんなで情報を共有したり励まし合ったり、一緒に頑張っている友達がいると思うだけで励みになります。
たっちをマスターした2人は同じ所につかまって楽しそう。
後ろ姿が本当に可愛い♡
息子はロンドン五輪を意識したロンパースで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!