2012年7月9日月曜日

水族館

息子のハーフバースデーの記念に水族館に行ってきました!
最初は寝ていて、いつ起きるかなぁと思っていましたが、周りの騒々しさ(笑)にすぐに起きてくれました。
何が何だか全く分かっていないとは思いますが、興味深げにお魚をじーっと見ていたので、連れてきて良かったねと主人と話していました☆
大きいサメは迫力満点でした。水族館なんて久しぶりで、私もとても楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!