2012年7月1日日曜日

インド料理の夕べ

昨夜はお客様を呼んでお家でインド料理パーティーをしました♪
この日のメニューは

じゃがいものサブジ
ひよこ豆のスンダル
カリフラワーのクミン炒め
漬け込み骨付きチキン
バミセリ・ウプマ
ラッサム
バターチキンカレー
レンズ豆のカレー
鮭のココナッツカレー
エッグカレー
サグチキン
カードライス
でした。
2枚目の写真がバミセリ・ウプマ。南インドの軽食です。この日はカッペリーニを折って使いました!
色々作りましたが、ほぼ残らず(笑)
嬉しかったです☆


追記:写真をあまり撮れなかったのですが、お客様が詳しく書いて下さいました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!