2012年7月26日木曜日

松島屋の豆大福

近所に凄く有名な和菓子屋さんがあります。
豆大福が有名で行列が出来ている松島屋さんです。お友達が働いていることもあり、たまに買いにいきます。
もともと粒あんがあまり好きではない私ですが、ここのは別。
これを食べてしまって以来、他のお店の大福を買わなくなってしまいました。
今日は他にみたらし団子も頂きました。
他にもお赤飯、豆餅、きび大福、よもぎ大福、くず桜、、とにかく全部美味しい(笑)
今日はお友達に頂いたので、坂を登らずに美味しいものにありつけてラッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!