2012年10月31日水曜日

マッターホーン

前にも書きましたが、わたくしバウムクーヘンが大好物☆
学芸大学に用事があったので、超お気に入りのマッターホーンのバウムを購入しました。
実はお店で買ったのは初めて。他にも沢山の種類のお菓子があってびっくりしました!
迷ったのですが定番のスライスバウムと焼き菓子を購入。
この丸いのもいつか食べてみたいのですが、誰しもがスライスのが美味しいというので、なかなか手を出せずにいます(笑)
帰って早速頂きましたが、本当になんとも他店のバウムクーヘンとちょっと比べられない食感なんです。キュッと上品な程度に生地が詰まっているところが好みです。
ちょっと遠いのですが、バス1本で行けることが分かったので、また頑張って行ってみようかと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!