2012年10月11日木曜日

冬物



どんどん成長する息子。先冬に着ていた服で着れるものは僅か。。
昨日は新宿のH&Mで冬服を仕入れてきました!
このセーター、大人用のがあったら欲しい位♪
デニムやパンツ類も、すんごく面倒でしたが(笑)試着させて4本買いました!
このスウェットパンツがとても良くて、同じのを持っていたのですが、小さくなったので1つ大きいサイズを購入。690円だったのでピンクも買ってしまいました(^^;)
男の子のピンクって可愛いですよね?
これは少し前に買ったGAPのコート。こう見えてスウェット地なのでガンガン洗えます。
女の子に比べて品数が少ない男の子のお洋服。でも凄く楽しいです☆
この先あんよが出来るようになったら、スニーカー好きの主人が大変な事になりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!