2012年10月25日木曜日

美味しいビリヤニ


先日、ずっと気になっていた品川の「サルマ ティッカアンドビリヤニ」でランチを頂きました。カレーのバイキングと迷ったのですが、やはりビリヤニが美味しいと聞いていたのでビリヤニセットを発注。
この日はラム肉のビリヤニをチョイス。ライタをかけて頂きました!
バスマティライスのビリヤニは久々で、味もかなりレベル高し!!
量もたっぷりで食いしん坊の私は大満足。セットのロビア豆のカレーも美味しかったです。
テラス席は広くて、ベビーカーの1人ランチも余裕でした♪また行きたいなぁ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!