2012年10月22日月曜日

東京食肉市場まつり



週末は芝浦と場の食肉祭に行ってきました!
本当に良いお肉が安いんです!今年も沢山の人でにぎわっていました☆

毎年一緒に写真を撮っている、トン吉くんとモウ太くん。今年は息子も一緒に。

こんな高級部位も売っています!食べてみたいなぁ。。(笑)

この辺りが我が家の戦利品。後は一緒に行ったお友達家族と頂く分を別に買いました!

品川のお友達のお家へ移動し、早速焼き焼き♪

これが今回一番高かったステーキ♪
でもこれで確か2400円。安いですよねぇ!来年も楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!