2012年10月3日水曜日

金兵衛のお弁当





先日、我が家でお友達とのランチ会があり、金兵衛さんでお弁当を注文しました☆
ロケ弁では超有名、らしいです。主人のおすすめ。
とにかく一度食べてみたかったので段ボールが届いて超興奮。注文は6個でしたが、港区は配送料もかからないそうです。
ランチで頂いた「秋のミックス弁当」。
ちょっと黒っぽく映ってわかりにくいですが、牛肉、鶏肉、お魚、全部入っています♪ごはんが多いかと思ったら、おかずが余る位でした!これで1000円。お手頃ですね。
お友達も喜んでくれて楽しい会になりました!
こちらは「銀ダラの西京焼き弁当」。
主人が夜食べるかも、との事で余分に発注したものですが、結局仕事で食べられず、喜んで私が頂きました(笑)
お魚のお弁当が売りのお店なので、これは絶対食べてみたかったお弁当です。
うーん。本当に美味しかったなぁ。
これを書いていたらまた食べたくなってしまいました。

金兵衛さんのホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!