2012年10月14日日曜日

バウムクーヘン



バウムクーヘンが大好きな私に、新宿伊勢丹へ行った主人がお土産を買ってきてくれました☆
ホーランディッシュ・カカオ・シュトューベのチョコがけバウム。
チョコが苦めで美味しいです。
丸型のものよりこちらの方が好きで良く買います。
久しぶりにマッターホーンの薄切りバウムクーヘンが食べたくなりました!
でも私のバウムランキング一位は未だユーハイム。
バサバサしてぎゅっと詰まったバウムクーヘンが好みで、ふわふわバウムには興味が無いのです。。(笑)
甘いものつながりで、可愛いクマさんドーナツの写真も♡
こちらはフロレスタドーナツで。麻布十番お散歩コースの途中なのでたまに買っています。
息子が午後のお昼寝をしている間が私のティータイム。癒されます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!