2012年11月5日月曜日

伊香保温泉

すっかり秋ですね。
紅葉シーズンということで、先週末は初めての赤ちゃん連れ旅行に行ってきました。
目的地は伊香保温泉。
1日目はグリーン牧場と、有名な石段街を散策しました。
夜は子連れに優しい宿「松本楼」さんにお世話になりました。スタッフの方も感じがよく、ご飯も美味しく、温泉も最高でした。
日々の疲れも癒されました♪
どういう反応をするかと思っていた息子は、とってもご機嫌☆
初めての畳の広い部屋に大興奮でした。夜もすんなり寝てくれて一安心。
2日目は榛名神社と榛名湖、榛名山へ。紅葉真っ盛り。沢山の観光客で賑わっていました!お友達から借りた背負子が大活躍。息子も気に入った様子☆
ロープウェーで榛名山山頂へ。私も背負子に挑戦してみましたが、あまりの重さに15分程でギブアップ(笑)
伊香保と言えば水沢うどん。うどん好きとしては絶対に外せません!
今回は「大澤屋」さんで頂きました。爽やかな喉越しが特徴の中太麺でした。うーん、美味しい!
帰りは渋滞で大変でしたが、、初の赤ちゃん連れ旅行はまずまず成功と言ったところでしょうか。次の旅行ではトコトコ歩いてくれそうなので少し楽になりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!