2013年3月8日金曜日

イネディット



去年ネットでみて気になっていたビールが近所の酒屋さんで売っていたので早速買ってみました。「INEDIT」という名前のビールです。スペイン産のビールで、スペイン語で「前例のない」という意味だそうです。

色は想像していたよりも濃い色でした。
味は、、、本当に期待以上でした!というか、、ビールが大好きで色々なビールを飲んできた自分ですが、今までに似たものがない味でした!まさに「前例のない」ですね(笑)
楽天などでも買えるようなので、また買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!