2013年3月28日木曜日

しにものぐるい

谷中に行ったついでに判子を作りました!
「しにものぐるい」さんというお店です☆
ネットでも買えます。
本当に色々な種類があって迷ったのですが(一番最後まで悩んだのはイカの絵図です。笑)、フライパンでフランベの絵柄にしました!
苗字が漢字一文字ということもあり、バランスも考えるとなかなか決まりませんでした。
注文用紙を出して40分程で出来上がりです☆
押してみたらナイスな仕上がり♡
お月謝袋の判子にもぴったりです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!