2013年3月10日日曜日

グリーンカレー

 インドカレーが勿論一番好きなのですが、タイカレーも大好きです。
でもタイ料理のお店での〆はビーフン系と決めているので(笑)、なかなか外で食べる機会がありません。先日無性に食べたくなって作りました。
最後に入れるナンプラーとお砂糖でぐっと味が締まります。コブミカンの葉っぱも欠かせません!

まずはご飯で♡

2食目は蒸しビーフンと共に。ビーフンはしっかり浸水させて少量のお水で蒸すのが一番美味しい!と私は思っております。ぐにょっとならないんですよね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!