2012年8月1日水曜日

ドライトマトとアンチョビのパスタ

今日はお友達と我が家で持ち寄りランチパーティーでした!
私はパスタ担当。
オリーブオイルににんにくのみじん切りを入れ、弱火で熱し、香りがしてきたらオイル漬けの刻んだドライトマトを加えます。
茹でたパスタを加え、茹で汁少々、アンチョビのみじん切り、粉チーズ沢山、パセリのみじん切りを加え、火を入れて出来上がり!
今日は味がちょっとしっかりめだったので、ワインが飲みたくなってしまいました(笑)
他にもお友達作の美味しいお料理が沢山あったのですが、子供の相手などでバタバタして撮り損ねました。。
デザートはお友達作の桃のコンポートと、私の作ったアイスのコラボデザート♪
お腹いっぱいだったのにぺろっと頂いてしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!