2016年5月9日月曜日

南インド、コーチンの旅①

南インド、ケララ州から無事帰国しました!
旅の写真を何回かに分けてアップしていきますね♪

エア・インディアの機内食。
右のウプマが美味しかったです。
エア・インディアの空港ラウンジの食事もかなりレベルが高かったなぁ。。

着いてすぐの初外食はHotel Seagullにて。
ここはビールが置いてある(本当に本当にビールの置いてるレストランが少ないのです、ホテルもノンアルコール、、)のでビールだけ飲みに行ったりと、都合3回もお世話になりました(笑)
このイカの炒め、、、今回の旅行中で一番辛かった、、
でも美味しくて完食。



最初の2泊はフォートコーチンという海辺の観光地。
おしゃれなホテル、、、
ホテルの部屋から海が見えます。

こちらは夕飯に食べたkayeesのチキンビリヤニ。
地元の人々で賑わう、人気店!

手前はビーフカレー。
付属のアチャールとタマリンドのソースも美味しい。
ここのお店は美味し過ぎてすぐリピすることに(笑)

こちらがメニュー。
しかし聞くとないものが多い(笑)
そして安い、、

そんなこんなで初日は疲れて21時前に就寝。
コーチンの旅②へ続く♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!