2016年5月27日金曜日

南インド、コーチンの旅⑤

インド最終日。と言ってももう今日はほぼ帰るのみ。。
ホテルの朝食は微妙に昨日と違っていてどれも美味。

空港へ向かうタクシーに謎の遠回りをされた挙句、途中車が「プスッ」と音を立ててとまったりと、、色々ありましたが(タクシーやオートリキシャの方、英語がいまいち通じない方多め、、)、無事ジェットエアウェイズに乗り込みました。
機内食、最後のカレーと思って味わいました(笑)

乗り継ぎはムンバイ。
建築的にも有名な空港なんですね。すごく綺麗で素敵。

おしゃれ、、、

インドに来て初めての生ビールは最後の空港にて発見(笑)
しかもキングフィッシャーの生!!でも800円くらいします(笑)

アテはパプディ・チャットと

ブレッド・パコラ。重そうですがペロリ。
これが最後のインド飯となりました〜。

成田に着いたのは朝早く。
帰ったら息子が「インドのお泊まり、楽しんだー?」ですって。。
いない間主人も頑張ってくれたようです。本当に感謝です。

最後に、インドの食情報をたくさん頂いた私の師匠、渡辺玲先生にも感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!