2015年6月25日木曜日

炭火串焼 三政

先日、友人の薦めで新橋の「三政」さんにお邪魔しました!
焼く前から美味しそうな串物、、、
(撮影許可を得て撮影いたしております 笑)

細長く切って刺し、1本ずつに切るという珍しい刺し方!!
焼き鳥屋の娘であるわたくしも、初めてみたやり方です!

きました ー!
ホルモンがミックスされている串が美味しかったな、、あと鴨の皮。。
鶏も間違いないです。

タレの味もよい、、、
サイドメニューがほとんどない所も潔くていいですね。
焼き鳥を堪能して神田へ移動。。

ついまた来てしまいました、「味坊」さん。
定番ですが毎回発注のこれ(笑)
そして毎回美味しい、、、

今回初めて挑戦した山椒炒飯。
子連れだと辛いものをあまり頼めないので、今回は辛いものたっぷり食べました〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!