2015年7月1日水曜日

幼稚園年少弁当

GW明けから幼稚園のお弁当も始まりました。
レッスン時のお預けはいつもお弁当なので、お弁当には母子ともに慣れています♪

最初はすぐ食べれる固形おかずの簡単お弁当を。と言われていました、、少ない(笑)

このあたりは普通量のお弁当。まだお箸が使えないので、相変わらず固形おかず、、
息子が 雑に扱うので、、浅いお弁当箱じゃないとおかずが散乱することに気づき、、深さの浅いタッパー弁当箱に変更。。
どうして子供のお弁当箱って深いんでしょ、、、

毎日完食です♡

ゆかり大好き。

ピーマン、、結構食べれます(笑)

ポテトは前日に丸ごと軽くチンしてからスライス。
朝、フライパンでソーセージと焼きます。

チーズ入りつくね。私も大好き。。

この日はお弁当参観だったので、焼売を作ってみました!

鶏天弁当。人参も好きです♪
また溜まったらUPいたしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!