2015年7月4日土曜日

京都旅行

先々週、4年ぶりの京都へ。

豆水楼さんでランチ。実は主人と息子はお留守番(笑)
ママ友2人でゆっくり酵素風呂に入り、まったりランチ。幸せ。。。


下鴨神社の帰りに、出町ふたばの大福を鴨川を見ながらもぐもぐ。
やっぱり美味しい♡


夕飯は憧れのクマノきむらさんへ!
焼き鳥も最高に美味しかったのですが、お店の方々も優しく、とても良いお店でした!

2 軒目は有名居酒屋赤垣屋さんへ。
運良く奥のお座敷が空き、京都の知り合いも合流♪

かなりよく寝た翌朝、雨の予報だったのにすっかり晴れてきたので、
丸太町のカレー屋さん、ビィヤントへ。
これは、、あまり食べたことないお味。。想像以上に美味しかったです!
量も多くて満足(笑)

嵐山までバスに乗り、トロッコ列車にも初乗車!

暑いくらいに晴れてきました。有名な竹林の小道。

 2日目の夕飯は、こちらもかなり憧れだった大詔閣さんへ!!
京都の大先輩2人に連れてきて頂きました!!

切り方が大きい。京都は美味しい焼肉屋さんが多いです。。

本当に美味しかったなぁ、、、

ウルテとホソ。美しいです、、

普通のカルビでこのクオリティ。そして全く高くないのです。
そんなこんなで食べてばかりの2日 間(笑)
すっかりリフレッシュして夜発の新幹線に乗りました♪
主人と息子に感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!