2015年6月16日火曜日

ミルクワンタン 鳥藤



前から行きたかった有名 店。ミルクワンタン鳥藤さんに先週伺いました。
有楽町のせまーいガード下の道にあります。渋い雰囲気もよし。

ここは、黙っていてもご店主のおまかせで料理がどんどん出てくるお店です。
このあと、おでん、サラダ、手羽先、焼き魚、、、などが。。


 そろそろミルクワンタンかなぁー、と思いきや、ここで炒飯と納豆が(笑)
でもこの炒飯、美味しかった、、、

やっと出てきたミルクワンタン!
正直とっても気に入りました。
意外とにんにくが効いてます!
このあと、ぜんざい、みかんまで(笑)

小上がりで女子2人、実家のようにくつろげました♪
ご店主も一見強面のようですが、話すととってもきさくな方。再訪します!



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!