2016年8月4日木曜日

インド料理のおもてなし

この日はレッスン終わった後、夕方からお客様でした〜
ジャガイモのマサラ。

自分が食べたくてつい作ってしますチキン65

コサンバリ。
この季節はすぐに発芽しますね!

チャナ・マサラ

エッグ・マサラ

この日レッスンでも作ったケララ・フィッシュ・カレー。
残っていたココナッツクリームを消費!

バター・チキン

辛味をかなり減らしたキッズメニュー。
お友達と息子、2人とも完食してくれました♪

メニュー印刷してみました(笑)
インド料理は、事前に準備ができるものも多いので、忙しい時のおもてなしにもぴったりです。
そして何よりお客様も喜んでくれます!
楽しい宴でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!