2016年6月29日水曜日

東京ムスリム飯店

久しぶりに降りた錦糸町。
まずは食材店へ!
タイ料理の材料も購入して、、、

憧れの東京ムスリム飯店へ!

これ美味しくて3回注文しました(笑)

大好きな板春雨!

これも本当に美味しかったな、、
ハチノスの和え物だったかな。




神田の味坊になんとなく似ていて、とても好み♪

これが名物の羊のスペアリブ!ほろっほろでした!!!






人数を集めた甲斐があって、頼みたいものを全部オーダーできました!!
すぐに再訪したいお店です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!