2016年7月1日金曜日

我が家のインド料理夕飯

とある日の息子の夕飯。
チキンと豆のココナッツ入りカレー、冬瓜のヨーグルトカレー、
パパド、ジャスミンライス、手羽のスパイス焼き。
勿論辛味はかなり抑えてあります!

早く食べたいそうで(笑)

骨も綺麗にしゃぶってくれました。
冬瓜などの変わった食材も食べてみたくてしょうがないようで、、、
食に対する興味が止まらない息子です、、

大人用のスパイス焼き。
こちらは容赦ない辛さ(笑)

久々にチャナ・マサラが食べたくて。

インドで教わったカレーの復習。これも大人用はきっちりした味付け。
冬瓜、この季節よく買います。

たまにはリッチ系のチキンも。

ゆっくり自宅カレーの夕飯でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!