2016年7月31日日曜日

式根島

先週末、式根島に遊びに行ってきました♪
竹芝桟橋からジェット船で約2時間半!

 東京都にこんな綺麗な海が!!!

海辺にはヤドカリやカニ、水中は素潜りでも魚をたーくさん見ることができました!

ジブリっぽい森を探検。
(蚊がすごくて途中退散 笑)

式根島は温泉も有名で、4つの天然温泉が湧いています。
この切り立った崖を降りると天然の温泉が!

初の民宿泊まりでしたが、かなり快適。
地元のお魚が本当に美味でした!
初日にビールを頼んだら、「明日は外で缶ビールでもなんでも買って来て飲んでいいからね〜」だって。最高。。

朝ごはん。

3日間ほぼ海にいました。
 海水浴場は全部で4つ。全部制覇しましたが、どこもそれぞれ特徴があります。
式根島。何度でも行きたい場所がまた1つ増えました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!