2016年6月22日水曜日

おもてなし

ある日。ガイ・ヤーンの漬け込み。
この時点で美味しそう(笑)

焼けました♡
ナム・チム・ジェオ(タレ)がないと始まりません!

そうです、この日のお客様はわたくしの師匠、渡辺玲先生と、AMIのえみちゃん。
我が子が風邪気味のため急遽うちで飲み会♪

ピータンと搾菜の白和え。レッスンでもたまに作るメニューです。
奥はツレヅレハナコさんの本から、ホタテのなめろう。

渡辺先生が西荻窪のとらやさんのお惣菜を買ってきてくれました!

あとは西荻窪もぐもぐのソーセージも!
ここのソーセージ、本当に美味しいです♪

最近ハマり過ぎて何回も作っている、ヤム・ママー。
この日はヤリイカとエビで。

レバーとハツも少し入ったラープ・ガイ。
ジャスミンライスが進みます(笑)

毎回楽しい3人の定例飲み会でした♪













0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!