2016年3月12日土曜日

ウニといくらと牡蠣

2月半ば、最後の雪山に行ってきました!
新千歳空港で買ったいくらで息子はいくら丼に、、

私はこれまた新千歳空港で買った蒸しウニといくらを合わせてパスタに。
美味しかったなぁ(笑)

蒸しウニだけでも美味しいです。フェットチーネがよく合います。

海産物と言えば、この時期になると牡蠣を食べておかないと!!!
と毎年焦る私(笑)
先日はベシャメルソースで贅沢に牡蠣だけのグラタンに。

そろそろオイル漬けも作っておこう。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!