2016年3月10日木曜日

ラーメン二郎

2年ぶりくらいのラーメン二郎。
近所なので、行列がほぼない時間をチェックして行ってきました〜

脂はどうしますかー、とかニンニクは?
とか聞かれ、久々だったのでちょっと緊張(笑)
ニンニクはもちろん入れました!
この平打ち太麺、、これが好きなんですよね。

食べた後は、当分いいかな、と思うのですが、こうして書いているとまたすぐに食べたくなる、、、そんな味です。
他店でも食べましたが私はやはり三田本店が好きです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!