2015年12月1日火曜日

インド料理教室

先週金曜土曜のインド料理レッスンも無事終了いたしました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
ゆで卵のカレー
トマト・パプ
キャベツのアチャール
サフラン・ライス
のレッスンでした。
ゆで卵のカレーは珍しく多めの玉ねぎをしっかり炒めるタイプのカレー。
みんなで交替で炒めたらすぐでした!
トマト・パプ
これは、ザ・南インドな感じのカレーですね。
生のカレーリーフも入れました!

試食の様子。
初めての方もいらっしゃいましたが、皆様楽しく試食なさっていたようでした♪
次回はチキン65でもやろうかなと思っています。
今のところ新年1月22、23の開催予定です!
詳細決まりましたらまたUPしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!