2014年6月30日月曜日

6月インド料理レッスン

今月のインド料理レッスンも無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
写真は生徒さんの試食を撮らせて頂いたものです♪
マトンカレー、アールー・パラク、レモンライスの講習でした。

先日わたくしが作ったマトンカレー。
今回はココナッツミルク入りの南インドスタイル。
リッチなお味です。

レモンライスのレッスンをしたら急に食べたくなり、その日にもう一度作ってしまいました(笑)
ライタにもよく合います。
次回の合同レッスンは8月末あたりを予定しています。
詳細は少々お待ち下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!