2014年6月9日月曜日

香港2日目、3日目

香港2日目、ホテルの近くでソールフード的朝ご飯。
マカロニスープのようなこの料理、前から気になっていたので注文。
お味は普通でした(笑)

この日はお天気に恵まれ、スターフェリーに乗ったり、ビクトリアピークまで登ったり、色々観光しました☆

小腹が空いてテイクアウトした雲呑麺。
ふらっと入ったお店で買ったのですが美味しかったです!

夕飯は総勢12人で!
香港の居酒屋的なお店で。現地の方のおすすめだけあって、何でも美味しい!
特にマテ貝が美味しかったです♪
かなり騒がしいお店でしたが色々食べられて大満足!

最終日3日目。行きたかった鶏記で雲呑麺。

と、こちらの汁無し麺。これは凄く美味しかったです、、、
真似出来ない味、、、

お昼ご飯は飲茶。
歩くのも辛いくらいの暑さでしたが(笑)、このあと動物園に行って癒されました♪

最後のご飯は韓国街で韓国料理。そろそろ中華飽きました(笑)
とにかく食べてばかりの旅行でしたが、親友と2人、とても楽しかったです。
3日間1人で息子のお世話をしてくれた主人に感謝です☆













0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!