2014年6月4日水曜日

香港1日目

先々週末、香港に遊びに行きました!
実は初香港!

到着した日は夕方まで豪雨でした。。
とりあえず飲茶で一息。

この貝ひものような麺、、ちょっとハマりました、、

有名な義順のミルクプリン。
甘かったです、、(笑)

この旅の一番の目的とも言えるこのお店。期待は膨らみます。

豆腐の揚げ物。なんの味付けでしょうか、、美味しいです、、

食べたかったアサリのスープ。1人で全部食べられそうでした!

メインの蟹!!!!!
周りのニンニクチップが美味しい、、(勿論蟹肉も抜群でした!)

好きなタイプの焼きそば!
他にもいくつか頂きました、本当にどれも美味しかったです☆

デザートは隣の駅まで歩いて、地元で評判のお店にて。

今回は友人との2人旅。
現地では主人の友人が夕飯に付き合ってくれました!
やはり現地のお友達がいると楽しいです!ありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!