2013年6月24日月曜日

とある休日

先日主人が自由時間をくれたので、武蔵小山の温泉へ。
電車で10分弱の所にこんな温泉があるなんて知りませんでした!
お湯も2種類楽しめ、露天風呂まであって、ちょっとした旅行気分♪
岩盤浴もしてすっかりのんびりしました。

お風呂上がりの休憩所でビールと温泉卵を☆
至福でした(笑)
その間主人と息子はNHKのスタジオパークで楽しく遊んだそうです☆

武蔵小山の鳥勇さんで焼き鳥をテイクアウトしてきたので中食の夜ご飯。
メインはかに玉を作りました。

〆の焼きおにぎり。何度もお醤油を塗ってじっくりとフライパンで焼きました!

武蔵小山のドゥ・ボン・クーフでケーキも買って帰りました。
写真手前のパッションモンブランが素晴らしく美味しかったです!
幸せな休日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!