2013年6月3日月曜日

鯖づくし

先日、釣り好きの知り合いが釣りたての鯖を届けてくれました!
立派なサイズを4匹!
久々のお魚捌き、楽しかったです♪

まずは塩焼きで。身がキュッとしまって美味しいです。

しめ鯖も初めて作りました。しめ加減、いい感じでした♪

炙りしめ鯖も♪
またお味が変わります!!

お寿司にもしました。
うーーーーん、これは絶品♡

最後は鯖の味噌煮。
どのお料理もお酒がすすみました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!