2013年6月20日木曜日

上野動物園


最近息子が動物の名前を覚え始めたので、初めて動物園に連れて行きました♪
私にとっては10年以上ぶりの上野動物園。
10時前に到着したら土日なのに意外に空いていて、見れないかなと思っていたパンダもバッチリ見ることが出来ました! 
しかしパンダって不思議な魅力がありますね。癒されました☆

大好きなキリン!

かばさんはお昼寝中(笑)

これ、、なんて名前だったか、、
じーっと見ていたら怖くなりました、、

ペンギンも大好き。
午前中でほぼ全部を見ることが出来ました!帰る頃はかなり混んできました。
やはり午前中早めの入園が正解です!

ランチ後、すぐにウトウト。。
本当に楽しそうだったので、このタイミングで連れてきて良かったね、と主人と話しながら帰りました!秋頃また行きたいです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!