2013年2月12日火曜日

結婚記念日



先日は9年目の結婚記念日でした☆
恵比寿で見つけた大好きなヤリイカづくしのお寿司で1人飲んでいたら。。
旦那さんがシャンパンを携えて帰宅!!!
プレゼントまで!!!
お気に入りだったマトファーのキーホルダーが車に轢かれてぺしゃんこになってしまったので(笑)、キーホルダーをプレゼントしてくれました♪
その週末には義母に子守りをお願いして、恵比寿の「いまり」で主人と2人ご飯。子連れ外食はいつもゆっくり出来ないので、久しぶりの大人時間☆
またイカ(笑)
なんといってもお好み焼きが美味しいんです。他店のものを食べる気がしなくなる美味しさ!カウンターのみで子連れではいけないので1年以上ぶりでした!
はぁ、幸せな時間でした☆
来年は10周年!あっという間ですねー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!