2013年2月4日月曜日

節分

昨日は節分でしたね。鬼のお面を夫婦で手作り☆
左が私作。ちょっと可愛くなり過ぎました(笑)

「わー!鬼さんだー!!」
「鬼は外!!」

マッシー君も手作りの角つけてやる気まんまん☆

僕も借りてみまちた♪

夜は芝公園の你好に。蒲田が本店の餃子の有名店です。
鬼さんもお疲れビール!!

これが名物!羽根付き餃子!

昼間には1歳の記念に八芳園の写真室で家族写真を撮りました。
ご機嫌だったので撮影はすぐに終わり、お庭でパチリ。いい記念になりました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!