2012年9月25日火曜日

ナマステ・インディア

 先週日曜日は、代々木公園で開催されたナマステ・インディアに行ってきました☆
まずはタージ・マハールの前(笑)でぱちり。
 買い物を色々して11時には早ランチ開始。2種類のカレーはダクシンで。サモサ、ワダのセットは南インドダイニングで購入。搾乳してきたのでキングフィッシャーも1本♡
 こちらはタカタクというお料理。パキスタン料理だそうで、とても美味しかったです!
羊のお肉で作るらしいのですが、これは鶏??
こちらはパプリ・チャット。じゃがいもと揚げたスナックのようなものに、ソース、ヨーグルト、などなどかかっています。なんとも好みの味でした。
 食べてみたかった、にしきやさんのレトルトカレーも格安で買えました。食べるのが楽しみです♪
晴れていたら一緒に行くはずだった主人にはステッカーのお土産。
息子にはGAPでお洋服を買って帰りました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!