2019年3月15日金曜日

インド料理教室

先日のレッスンでは、
小学生でも食べられるインドカレーを習いたい、
とのご要望で、子供用のチキンカレーをレッスンしました。
その他はケララ・シチューとかぼちゃのポリヤル 、サフラン・ライスを
作りました!
辛いのは苦手というお子様も多いと思いますが、
辛味をギリギリにおさえても美味しくできるよう、レシピを工夫してみました。
お子様には大好評だったようで嬉しいです。
ケララ・シチューも辛くないカレーなので、基本お子様も食べれるカレーです。

我が家の小1の息子は
「辛くないと美味しくない!」
と言うほどに辛さに強くなってきました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!