2015年3月24日火曜日

梶原さんカレー会


先週は恒例の梶原さんカレー会を我が家で。
写真を撮り忘れた茄子のアチャールとパパドの次に人参のポリヤル。
人参4本分が一瞬にしてなくなりました(笑)

じゃがいものマサラ。男性陣に人気の定番メニュー。

ラッサム。

パチャリ。じゃがいも入り。

写メタイム(笑)

ライスはトマト・ライスとジャスミンライスを。

チキン・コフタ・マサラ。
これも大人気でした。ひき肉もお家で挽いてみました♪

お客様仕様のパラク・パニール。

ケララ・フィッシュ。

チキン・ムグライ。
イスラムの贅沢なカレー。ヨーグルト、生クリーム、カシューナッツのペースト、ゆで卵、、、、リッチなカレーです。大好評でした。

5合分のライスが無くなり、次は梶原さんお取り寄せの、楽天地モツ鍋!
色んな部位のモツが美味しい!!

絶品の〆チャンポン。。
スープは取っておいて後日雑炊にします。
梶原さんハニカムブログにてこの日の様子をあげて頂いていました♪














0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!