2015年2月5日木曜日

キロロ


 先週は息子を実家に預けて、北海道キロロにスノーボードに行ってきました♪
やはり北海道のスキー場はいいですね、広いし、非圧雪のところも沢山あって!

現地で集合した仲間。みんないいひと。
この2倍以上いました(笑)

隊長はGallery1950の北修三さん。
いつも安定した滑りで、とっても頼りになります。
そして同じグーフィーなので心強い!!
スノーボード、妊娠以降4年のブランクがあって一時はやめようかなんて思いました、、、が、やはり今回楽しくて暫く続けようと(笑)

今回少し一緒に滑れた藤原ヒロシさん達と最終日のフライト前に小樽観光も。
まずはパン屋さん。

友和のパン。
いいお店構えです。

私はカツサンドをセレクト。パンが柔らかい!!
ヒロシさんはバターパンが美味しいと言ってたな、、

小樽観光の有名店、なると。

鶏の半身揚げが名物。
色々な部位が味わえます。あっさり味。

5人だったので色々頼んでみて、、、
お腹いっぱいでした♪
雪山も最高でしたが、最後に小樽まで連れていって貰えて幸せでした(泣)

3日間全く泣かずにご機嫌でお泊まり出来た息子。
ありがとうね、遊ばせてくれて♡
来月は一緒に北海道ニセコです!!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!