2014年2月7日金曜日

野毛山動物園


とある休日。少し暖かい日だったので、久しぶりに野毛山動物園に向かいました。
桜木町を動物園に向かって歩いていると、、

ランニング上がりの宇野君にばったり!
とりあえず記念写真(笑)
2月末に試合を控えているそう。頑張って下さい!!

ちょうど息子が寝ていたので、その間にランチでもとお店を探していたのですが、
宇野君に聞いたところ、近くのセンターグリルまで案内してくれました♡
野毛で有名な洋食屋さんだそうです♪
私が頼んだのは上ランチ。
チキンピカタと海老フライ、太麺のナポリタン、ポテトサラダのセットです。

こちらは主人の浜ランチ。
オムライスとカツ。こちらも美味しかったです!

腹ごしらえを済ませて動物園へ。
野毛山動物園のアイドル、レッサーパンダ。

トラが近いです、、、
お天気が良かったので混んでいましたが、やはりのんびりした良い動物園です。
無料っていうのも凄いです。
春になったらまた行こうかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!