2014年2月17日月曜日

アルペンマカロニ

少し前に六本木ヒルズで開催されていたスイスデイズ。
遊びに行き、少し飲み食べしてスイスに思いを馳せて色々調べていたら面白そうな料理があったので作ってみました。
アルペンマカロニ、という料理です。素敵な名前ですよね。
じゃがいもと揚げタマネギ入りのチーズグラタンに、りんごのソースをかけて食べるという寒い国ならでは、的なお料理。
りんごのソースは、最初うーん、、でしたが、途中からなくてはならないものへと変わりました(笑)

この日は私達夫婦の結婚10周年記念日でした。
主人はお花とシャンパンを買って帰ってきました♪

前から欲しかったアクセサリー(涙)
奥のシルバーは息子用だそうです。

大好きなアンジェリーナのモンブラン♡
もう10年?まだ10年?
頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!