2014年1月11日土曜日

新年会

恒例となりつつある我が家での梶原さん新年会。
前菜の準備はこんな感じ。
生肉に見えるのは「ティエド」低温調理の鶏肉です♪

年末に友人からレシピを教わった「ひじきと葱のナムル」
忘年会の際友人が作ってきてくれたのですが、一瞬にしてなくなっていました(笑)

母の実家から送られてきた大きなカニ足も。

ほぐし方をレクチャー(笑)

カレーの前に嬉野温泉豆腐鍋を頂いたのですが、、写真撮り忘れ、、
詳しくはこちらをご覧下さい。
写真のカレーは新年っぽくバターチキン。

海老のカレーも。

こちらは息子の夕飯。
初のお子様バターチキン。スパイス控えめ。即完食でした!

食後にはお土産のクッキーローゼ!!!
憧れのクッキー。。とっても美味しかったです♪

来客中も息子は20時にベッドへ。大人達が騒ぐ中一度も起きませんでした(笑)
美味しく楽しい新年会でした☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!