2014年1月20日月曜日

2歳バースデイ

先日息子は2歳の誕生日を迎えました。
未だ甘いお菓子を与えていない我が家は今年もヨーグルトケーキ。
中は食パンが3段。中にも苺が入っています。

本当によく食べるので、朝ご飯としてあげました(笑)
このあと完食、、、

親からのプレゼントはストライダー!
クリスマス後ということでかなり品薄で、主人が探しまわりました。。
ヘルメットとプロテクターをおばあちゃんから。

手編みセーターはサイズぴったりでした!
ぴったり過ぎて来年は無理かなぁ、、沢山着てもらおう。。

夕飯はおばあちゃんを呼んで、大好きなマカロニグラタンをみんなで食べました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!