2014年1月24日金曜日

大松水産のずわい蟹

先週末、主人が結婚パーティーのくじ引きで蟹を当てて持って帰ってきました!
立派なサイズの金沢のずわい蟹2匹♡

茹でてあるので捌くのみ♪

なんと身離れのよい!!
味も凄く上品でした。先日はタラバガニを頂きましたが、やはりズワイガニの方が味は良いですね。
本当に美味しい蟹でした。
ここの蟹さんです。

最近ハマってしまったこの酢しょうゆの合うことと言ったら!!
もうすぐなくなりそうなのでお取り寄せしなければ。。

この日はちょうどお客様だったので色々なお野菜天ぷらも揚げました。

ついでにタコの唐揚げも。
日本酒が進みました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!