2013年10月15日火曜日

藤子・F・不二雄展

東京タワーにて、ドラえもん展なるものをやっているとのことで、姪っ子親子と一緒に行ってきました!
藤子・F・不二雄先生の生誕80周年を記念してのイベントで、10月6日までの開催でした.ギリギリ間に合って良かった!

ドラえもんの色々な道具がドラえもんと共に展示されています.
息子も 楽しそう☆

こんなオモシロ写真を撮れるコーナーも、、

オバQに乗ったり(笑)

お土産に買った暗記パン.懐かしいです♪

会場限定のガチャガチャではパーマン2号が当たりました.
ウチはお猿が多いです(笑)
想像より大人向けのイベントで、昔の漫画の原画など、興味深い展示が沢山ありました.子連れの為その辺りをあまりよく見れなかったのが残念です、、







0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!