2013年10月24日木曜日

東京食肉市場まつり


今年も行ってきました、食肉市場まつり!
毎年のように足を運んでいますが、年を追うごとに混雑具合が激しくなってきているように思います。
午後には品薄になってしまうので頑張って早めに会場に到着。
まずはステーキ用のお肉を。
最近あまり脂っこいものが食べられなくなってきたので(笑)、ランプ肉♪

このパックは1500円!
目玉商品らしく、、凄まじい戦いの中、やっと買うことができました。。
他にもハンバーグやソーセージなど加工食品も買いだめ。

その日の夜は早速ランプステーキを♪
とっても柔らかい部位なので、かなりレアめで頂きました。

次の日はお友達がおまつりで仕入れてくれたお肉でパーティー。
焼き肉、すき焼きをたっぷり頂きました!
あの混雑は、、、と思っていましたが、また来年も行くでしょう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!