2013年9月2日月曜日

1歳7か月 



早いもので息子も1歳7か月になりました。
出来る遊びも増えてきた分、お家の中よりも外遊びが楽しいようで、色々探しては外出しています♪暑いので屋内中心です♪
近所のジャブジャブ池。ここは水も綺麗で最高です。なんと言ってもタダですし(笑)

ちょっと涼しかった日、お家からずっと徒歩でお台場まで行きました!
レインボーブリッジ、想像より短かったです。息子は途中パパにかなり抱っこしてもらっていましたが。。

新丸ビルで恐竜展を見たり。

有楽町の鉄道模型カフェに行ったり。

初めてお子様ランチを食べたり。

横浜の新しい商業施設、マークイズのキドキドにも行きました!
ちょっと怖がっている息子(笑)

銀座ソニービルの水槽は子供でも見やすくてお気に入りです。

大人のご飯にもいい子で付き合ってくれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!