2013年9月17日火曜日

箱根旅行

先々週、家族で箱根方面に旅行に行きました♪
途中小田原に寄り、こどもの森公園で遊びました。
立派な吊り橋。息子は初体験でした!

小田原城をイメージした遊具もとても大きくて楽しそうでした。
息子がもう少し大きくなったらまた来たいです。

お宿は大平台にある港区の保養所。
とても人気があってなかなか抽選が当たらないらしいのですが、運良く当選しました☆
わたくしは今回4回目。お部屋はとても綺麗で広々♪

子供用の作務衣もあります♪

お料理もとても美味しいんです。本当に一品一品丁寧に作ってあります。

蟹クリームコロッケ。絶品でした。
息子用にはお子様セットディナーが。1人で完食していました(笑)

いつも別のベッドで寝ているので、一緒にお布団で寝れて母は嬉しかったです♪

次の日はお昼前からあいにくの雨。
箱根園の水族館に寄りました。

芦ノ湖で。
このあとご飯にしようと思っていたら息子は爆睡。。
お天気も悪かったので寝ているうちにそのまま都内へ帰りました(笑)
去年伊香保に旅行に行った時はまだ息子は11か月。今回はその頃に比べて随分と楽になったなぁと感じました。親もゆっくり出来た旅行でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿

教室再開とウェブサイト移行のお知らせ

 11月22日より、教室再開いたします。 教室の案内を、全て note に移行していく予定です。 こちらの方には今後更新は致しませんので、ご注意ください。 今後ともよろしくお願いいたします!!